おぜクリ通信

私のGW

山下亜弓

入職から早丸3年・・・入職当時4歳だった息子は7歳!
小学2年生になりました。
ピカピカの一年生が早々と終わり、子供の成長の早さを日々感じる今日この頃です(笑)
これからもリハビリ室でのお仕事を頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて私事ではありますが、お天気が良かったこともあり家族で
「ふなばしアンデルセン公園」へ行って来ました。
行く前に行き方をナビでチェック!
片道2時間・・・渋滞にはハマらなかったものの、行き方の問題でしょうか・・・
3時間半かかってしまい、ふなばしは遠いと感じながら、いざ、アンデルセン公園へ。

アンデルセン公園は、国内テーマパークランキングでディズニーランド、シーに次ぐ第3位とのこと(2016年5月現在)。
中はデンマークをイメージした作りになっており、特に大きな風車が印象に残っています。
アスレチックや遊具が豊富にあり、息子は大はしゃぎで楽しんでいました。
そんな姿を見ていると、3時間半かかって来ても良かったなと胸がいっぱいになりました。

季節を変えて、また遊びに行きたいと思います。

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内