おぜクリ通信

はじめまして

田中みちよ

9月24日より、おぜきクリニックに勤務させて頂いている「田中 みちよ」と申します。
今までは、病院(療養病棟)での勤務歴が長かったこともあり、おぜきクリニックでの業務等に多少の不安がありましたが、職員の皆さんはとにかく優しく覚えの悪い私にも丁寧に教えて下さり、また、院長の人柄がとても素甫らしく、常に笑顔で患者さん一人ひとりの話をしっかり聞かれ、迅速な診察と対応で、患者さんにも安心して通院なさっているのだなあと思っております。

このような素晴らしいスタッフの皆さんとともに診療のお手伝いをさせていただけることに本当にありがたく、感謝しております。
今後は、皆様の期待に添えられるように頑張っていきたいと思います。

さて、自己紹介ですが、私は高校卒業後、沖縄県から上京、現在は夫と社会人の長男 高校三年生(受験生)の四人家族です。毎朝四時半に起床し、二人分の弁当作りが私の日課となっております。子供たちのために、極力手抜きをせず栄養のバランスや色どりなどを考え、作っていますが正直早起きして時間に追われながらの弁当作りはけっこう辛い物があります。しかし、食事の管理や健康面を支えるのも、親の役割だとおもい頑張っています。
今後とも 笑顔 思いやりを持って患者さんの気持ちに寄り添えるよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします。

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内