おぜクリ通信

私のストレス発散法

山下 亜弓

皆さんは普段どんな方法でストレスを発散していますか?
私の場合は『カラオケ』なんです。 コロナの影響でカラオケに行けなくなって早数ヶ月。 最近では車の中で1人カラオケをする事が日課になってしまいました(笑)
私の年齢はトップシークレットなので公表出来ませんが笑。 私のお気に入りは浜崎あゆみさんです。 名前が同じ「あゆみ」ということもあり、カラオケでは必ず歌う定番です。いつも車で歌っているので頭に刷り込まれているようで、 最近では息子くんも浜崎あゆみさんの歌を知らず知らずのウチに口ずさんでいます笑

最近では深夜ドラマで「M~愛すべき人がいて~」という浜崎あゆみさんの事実を基にしたドラマがやっていて、 私の大好きな三浦翔平が出ていた事もあり毎週欠かさず見ていました。 歌が完成する背景などが赤裸々に語られていて、 歌っていいなって改めて思う今日この頃です。そして、私のカラオケ熱がより一層メラメラと燃え上がって来るのです笑 小説も出ているので、買ってしまいました(^^)興味がありましたら、 皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?

コロナ感染者がまた日に日に増えてきていて、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、皆さんもそれぞれの方法でストレスを発散させながらみんなでコロナを乗り切りましょう!!

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内