おぜクリ通信

とうとうきた…

荒田 富子

私にとって、このおぜクリ通信での順番がとうとうきましたという感じ…。
さて、何を書こうかと考えるも何も思いつかない。
なぜかというと、文章を考えるのが不得意です。(トークはイケてると思うけど(笑))

悩んだ末に、先日1番下の娘の成人式の前撮りに行ってきたのでその話をしようと思います。朝の10時から美容院で、化粧と髪型のセットが同時進行で開始。もちろん私は側で見学!出来上がっていく様は、ワクワクでした。七五三を思い出しましたよ!
1時間かけて出来上がった後ろから見た髪型のなんて素敵な事。私も娘も大満足でした。
次は着付けとまいります。着付け中も見学をしたかったのですがそれはできず…少しガッカリ…。これもまた1時間くらいかかっていました。
ですが、出来上がった娘を見て、まあ~ビックリ!なんて可愛いいのだろうって思いました。親バカなんだろうけど親バカでいいんです。準備が整い写真撮影に入り、微調整をお店の人にしてもらいながらの撮影。たくさんのポーズをしていました。写真選びも済ませて最終的に終わったのは14時半くらいでした。
来年の式典、コロナでどんな感じになるのか…。マスクをしなくていい日が早く来るように願います。

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内