おぜクリ通信

自己紹介

木本 香利

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
昨年7月より看護師として勤務させて頂いております、木本香利と申します。

私は長野県飯山市で生まれ育ちました。飯山市は長野県の北の方にあります。
観光スポットは戸狩温泉スキー場、斑尾温泉スキー場、斑尾高原などがあり、寺の町としても有名です。長野県出身と言うと必ず、スキー上手でしょう?とよく聞かれていましたが、めちゃくちゃ下手で苦手です。

私はナースキャップに憧れ、看護師に絶対なると小学生の頃に志しましたが、高校生の時に担任の先生から看護学校は無理じゃないかと言われ1度は諦め就職しました。しかし小学生の頃からの夢を諦めることが出来ず仕事を辞め、看護助手として働きながら看護学校に進み、准看護師になりました。

10年間病棟で勤務し色々な経験や勉強をしてきました。大変なことも沢山ありましたが、看護師を辞めようと思ったことは一度もありませんでした。結婚を機に退職しましたが、下の子の幼稚園入園を機に復職しました。久々の医療現場での仕事でまだ慣れず緊張していますが、一生懸命頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内