おぜクリ通信

自己紹介

柴田正子

昨年まで武蔵村山市訪問看護ステーションで働いていましたが、8月末で退職し、
10月より週3日のパートでおぜきクリニックにお世話になっています。柴田正子と申します。

看護師経験は長いのですが、クリニックは初めてで、新人一年生の気持ちです。
初めて見たり、聞いたりする事も多く、一生懸命覚えようとしていますが、どうにも頭が追いつかず…年を感じています。仕事が上手くいかず落ち込む事もありますが、失敗から学ぶ事も多く、次への成功のステップになる様に頑張って行きたいと思っています。
幸い、スタッフに恵まれ雰囲気も良い職場で、楽しく働かせて頂いています。
おぜきクリニックの依頼を受けて訪問していた利用者さんが多く、利用者さんや家族の方が受診した時にお会い出来るのが楽しみになっています。

趣味はフラワーアレンジメントと押し花です。押し花は奥が深く、まだまだですが、花を押して作品を完成させた時の感動が忘れられず、生活の栄養素になっています。これからも仕事も趣味も頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内