おぜクリ通信

自己紹介

岩渕彩

今年の8月から看護師として勤務させていただいております。岩渕彩と申します。

おぜクリ通信の順番がこんなに早く回ってくるとは思っておらず、私が今号担当と聞いた時は文章力と想像力が乏しい私が何を書けば…と、とても悩みました。
過去のおぜクリ通信をみて 自己紹介 の文字がぱっと目に入ったので皆さまにならって私も簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。

出身はほとんど東京です。生まれた所だけ岩手県陸前高田市です。今年の2月に武蔵村山市へご縁があり引っ越してきました。家族は私、主人、義母、3歳の長男、0歳の長女の5人家族です。
趣味は子供の面白語録や行動を観察する事。漫画・本を読むことです。本は集中して読みたいので最近あまり読めてません…

仕事は子供が産まれるまでは病棟勤務をしていたりしてましたが、子供が産まれてからは少しお休みしていました。子供達が小さいうちは働けないかな…と思っていましたが、義母から自分が家事をやるから働いてみては?と応援してもらい、初めてのクリニック勤務をさせてもらってます。
久しぶりの仕事で毎日緊張しております。
優しい先生方やスタッフの皆さんのおかげで日々覚える事は沢山ですが楽しく働かせていただいてます。
今まで働いた経験を活かしながらスタッフのみなさんから学び、患者さん達から学ばせていただきたいと思います。至らない点が多いと思います。すみません。精進していきますのでこれからどうぞよろしくお願いします。

「おぜクリ通信」一覧を見る

医療法人社団 健剛会 おぜきクリニック

診療科
内科、整形外科
診察時間
午前9:00~12:30 午後3:00~6:30(土曜日:午前9:00~午後1:00)

火曜日午後は内科のみ

休診日
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝祭日

〒208-0013  東京都武蔵村山市大南2-39-1
駐車場10台完備  交通案内